新着情報

News

今日の晩御飯
2022/12/30

今日は生姜焼き定食にしました🥓
肉担当と、スパゲッティ担当、スープ担当などなど
今日は利用者様がたくさん来てくれて♥各自担当を決めて
な、な、なんと20分で出来上がり、南風流石で~す😎

今日の晩御飯
南風でお好み焼きパーティーをしました。
2022/12/29

分量をみんなで量りネタを混ぜ疲れたら他の人に変わるという連携が凄い南風
お好み焼きのひっくり返しさすが!!せいので上手にできました。
広島風も作り何皿食べる!と盛り上がりたくさん食べれました~☺
午後にはクレープを作り美味しくできました。

南風でお好み焼きパーティーをしました。
今日は…
2022/08/08

2022年8月8日、株式会社エイトが設立してめでたく9年目を迎えることが出来ました。
この日を迎えられたのも皆様の温かいご支援等があったからこそです。
何度も、「このお仕事を辞めよう」、「うちで働いていてくれていてスタッフさんや利用者さんは本当に幸せなのか…。」いろんな葛藤や想いがありました。
しかし、私が落ち込んだ時、迷っている時に傍にいてくれたのもスタッフさんや利用者さんでした。
まだまだまだまだ、人間として、大人として、社長として全然ダメダメですが、これからも皆様に支えられながら
株式会社エイトをみんなで作りあげていきたいと思っています。

今後も、こんな私ですが皆様よろしくお願い致します。

             2022年8月8日 株式会社エイト 代表取締役 竹内弓理

今日は…